@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

毎月、サウナを新規開拓する個人的企画の進捗

サウナ Advent Calendar 2023の9日目の記事です。

2023年の抱負のなかで、私は毎月必ずどこかしら初めてのサウナを経験するというのを目標に掲げました。その進捗報告です:

......というわけで、これまでのところ3回、不達成(通期の達成率:72.7%)。もっと楽に達成できると思ったんですが、甘かったですねえ。今月も残すところあと3週間弱、なんとか有終の美を飾って達成率を75%まで上げたいところ。

まぁこういう企画は自分自身がどれだけ楽しめるかどうかが重要なんであって、その点では2024年も継続して取り組みたい所存。ご近所と地方の別を問わず、その場その場のローカルな魅力を発見するのって、純粋に楽しいから。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年12月 > 毎月、サウナを新規開拓する個人的企画の進捗
Google カスタム検索を利用しています