@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

富士山天然水スパ サウナ鷹の湯

富士山天然水サウナ 鷹の湯

2023年は一度も行ったことのないサウナに毎月行く個人的企画、9月はバタバタしているうち実現できなかったけれど、10月の行き先に選んだのがキャンプ@ふもとっぱらで触れた富士山天然水サウナ 鷹の湯

感想はサウナイキタイのサ活におおむね書き尽くしてしまったけれど、本当に良い施設だったなーと。なんとなく車でないと来にくいというか、公共交通機関では気軽に来れない場所って印象があるだけに、立ち寄れたのはラッキーでした。

静岡でサウナといえばサウナしきじが真っ先に思い浮かびますが、この鷹の湯も名店ではないかしら。個人的にはバレルサウナのロウリュ、熱すぎたので......願わくばあれより1〜2段階、優しいタイプのがあったら尚良し。もしまた行く機会があれば、今回スルーしてしまった茶湯と露天トゴール温泉に浸かりたいですね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年10月 > 富士山天然水スパ サウナ鷹の湯
Google カスタム検索を利用しています