@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

COCOFURO かが浴場

2023年は一度も行ったことのないサウナに毎月行く個人的企画、1〜5月までは律儀に実践してきたけれど、先月はバタバタしていて実現できず。7月こそは......というわけで天気の悪い(=山に行けない)週末、行ってきましたよCOCOFURO かが浴場。今年5月16日にリニューアルオープンしたばかりで、どこもかしこもピッカピカの銭湯でした。

まぁしかしよくこの面積にこれだけの機能を詰め込んだなぁ、という印象。そして主従関係でいったら、やっぱりサウナが主役の施設なのかな?というのを水風呂の深さから感じました笑。いやーしかしサ室はめちゃくちゃ熱いし、水風呂はめちゃくちゃ冷たい!!ちょっと私には無理めな気がしたので、ミュージックロウリュは遠慮しておきました(サウナイキタイに書いたサ活参照)。

帰りがけにチラッと見たところ、行列ができていたのでキング製麺はスルー。でもって予定通り、王子にある「北海道らーめんみそ熊本店」で、季節限定麺の「冷やし味噌らーめん」を食べてみた!|赤羽マガジンを読んで気になっていた冷やし味噌らーめんをみそ熊で食べました(サ飯として)。

やって来ましたかが浴場

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年7月 > COCOFURO かが浴場
Google カスタム検索を利用しています