@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

サウナ&カプセルホテル レインボー本八幡店

4月30日の覚え書き。今年は一度も行ったことのないサウナに毎月行く、その4回目として選んだのが、本八幡駅出口から徒歩30秒(もかからないくらい至近)のサウナ&カプセルホテル レインボー本八幡店。タイミング的にギリギリでしたが、4月最終日にしてなんとか2023年の抱負に書いた目標を達成し続けることができて一安心。

なぜここを選んだかといえば、トントゥ抽選会に入浴券を提供している施設として以前から気になっていたというのもあるし、この日のサ活に書いたとおり、千葉まで日帰りで帰省したその帰り道に寄りやすかったというのもあります。あとたぶん駅のホームから見える立地のせいで、なんとなく昔から存在を認識はしてたんですよね......サウナに入るようになるより前から。

それにしても本八幡駅で下車するなんて、100億年ぶりくらいだったかなあ。その昔、高校時代のクラスメイトが駅から近くのマンションに一人暮らししてたもんで、浪人時代に遊びに行ったような記憶があるけど、まあ用がないと降りないもんね。

初訪問のレインボーまじレインボー

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年5月 > サウナ&カプセルホテル レインボー本八幡店
Google カスタム検索を利用しています