@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

やすらぎの湯 ニュー椿

3月26日の覚え書き。一度も行ったことのないサウナに毎月行く、その3回目として選んだのが、やすらぎの湯 ニュー椿。あいにくの雨模様でしたが、都電の新庚申塚駅からマジで徒歩0分......これならダッシュで傘をささずとも濡れずに到着できます。

この日は偶数日だったので、あらかじめロッキーサウナとハーブサウナのある3階が男湯というのは認識のうえで訪問。洗い場をはじめ、施設内の随所に昭和っぽさ、ちょっとレトロな印象を受けましたが、とにかく広く開放的で清潔感はありました。

これ以上の詳細はサウナイキタイのサ活に書いたので、そちらに譲ります。

今月の初サウナ、ニュー椿

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年3月 > やすらぎの湯 ニュー椿
Google カスタム検索を利用しています