@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

2024年最初のガンプラ製作会

本日午後、柴田さんとZoomで繋いで2024年最初のガンプラ製作会を開催しました。通算では4回目、オンラインでは3回目です。2023年は結局、ほぼ1年前の開催回が最初にして最後となってしまったので......今年こそ複数回を開催しようと思い、あえてタイトルを「2024年最初の」としました。ちなみに過去の回へのリンク:

  1. 1回目(2022年4月) オンライン開催
  2. 2回目(2022年10月) オフライン開催
  3. 3回目(2023年1月) オンライン開催

昨年は二人して同じお題(RG 1/144 ジオング)で臨んだのですが、今回は別々。柴田さんは私が昨年3月に作ったRG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴックを。私は発売当日に購入したまま積んでいた、HG 1/144 ガンダムキャリバーンを製作しました。

さすがは柴田さん、13時半にスタートして18時くらいにはスミ入れをしつつリアリスティックデカールも貼り終え、完成!!私はというと、ようやく上半身まで作り終えて片脚を組み始めたくらいでタイムアップ。どちらが先に完成させるか競争をしていたわけではありませんが、圧倒的な手の速さに参りました笑。

柴田さんとガンプラ製作会。私はキャリバーンの上半身でタイムアップ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年1月 > 2024年最初のガンプラ製作会
Google カスタム検索を利用しています