@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HG 1/144 νガンダム用 ブースターベッド

10月10日の覚え書き。会場に時代工房をお借りして、柴田さんとともにガンプラ製作会を開催。そこで完成させたのが、前々日に福岡のGUNDAM SIDE-Fで購入していたHG 1/144 νガンダム用 ブースターベッド。部品点数が少なく、期待通りさくっと完成できたのでは、良かったです。時間的にはだいぶ余裕があったものの、キリの悪い中途半端な状態で東京まで持ち帰るのは嫌だったので、RG 1/144 RX-93ff νガンダムには手を出しませんでした。

シールで色分けするエリアが広すぎて、大味な印象は否めませんが......それでも墨入れした状態では、そこそこ見栄えがしますね。会の終了時には、柴田さんが作ったRGのMk-IIを載せて記念写真を撮りましたが、自宅ではオンラインでガンプラ製作会をやったときに完成させたEGのνガンダムを上に膝立ちさせて飾ります。

本日のガンプラ製作会の成果

説明書を見て気づきましたけど、これ89式ベースジャバーにくっつけられるんだな......それはそれで面白いというか、宇宙機好きとしては作りたさもあり。さすがに飾る場所の問題で、作らないしそもそも買いませんが笑。それにしてもオンラインよりは対面のほうが、やっぱりガンプラ製作会は楽しい!!柴田さんありがとうございました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年10月 > HG 1/144 νガンダム用 ブースターベッド
Google カスタム検索を利用しています