@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

3度しか行かなかった山歩きで撮った中から

めっちゃ閑古鳥が鳴いてる今年撮った写真 Advent Calendar 2019 - Adventarですが、気にせず19日目の記事として登録します。やっぱり今年撮った写真からどれか1枚、選んで紹介するなら山歩きで撮ったものを......と思いつつ、今年は(「今年も」?)3回しか山歩きに行けなくって(高尾山を除く):

まぁ、やっぱり印象に残ったといえば、左腕を骨折しながらもたどり着いた、十字狭の展望台からの眺めでしょうね。時間の経過とともに痛みが強まっていて、片腕しか実質的に使えないなか一段下の低いところまでロープづたいに降りるのは、さすがに止めたのだけれど。見れてよかった、というか見れてなお生きて帰って来れて良かった、かな。

十字峡

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年12月 > 3度しか行かなかった山歩きで撮った中から
Google カスタム検索を利用しています