@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

剱岳山行 2019

テントと剱岳

8月17〜18日の覚え書き。飽きもせず3年連続3度目で、剱岳に1泊2日で登ってきました。しかも驚くべきことに、長梅雨やら何やらの影響から、今回が今年最初の本格的な山歩きとなりました。写真は剱岳山行 2019 | Flickrにまとめてあります。

直前には台風10号が早く抜けないかなぁとヤキモキしましたけど、結果的に2日目の登頂時には台風一過の好天に恵まれ良かったです。もっとも日差しは昨年に増して強烈に感じられ、日焼け止めをしっかり目に塗ってなお焼けてしまったくらい。基本的な工程、内容は昨年の剱岳山行をほぼまんま踏襲しています。なので、差分を中心に覚え書き:

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年8月 > 剱岳山行 2019
Google カスタム検索を利用しています