@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク

RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク

2024年のゴールデンウィーク初日に完成させたのは、RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク。以前、Amazonで定価くらいまで値段が下がったタイミングで購入。

RGのザクは量産型をすでに作ってはいたけど、気がついたらシャアの搭乗MSを買い集めていたことに気づいたので(ズゴックジオングサザビー)、ただの色違いなのに購入した次第。

RGのザクはやはり手首のあたりのポロリが酷い。それはそうと今回は結構、やらかしました......脚の動力パイプで、スプリングに挿入しにくいと感じた箇所を削ったら逆に緩くしてしまったり(接着して逃げた)、胴周りの動力パイプの芯を片方、折ってしまったり。

そんなこともあって面倒になり笑、ザク・マシンガンとヒート・ホークは省略。片手でザク・バズーカを持たせた状態で完成としました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年4月 > RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク
Google カスタム検索を利用しています