@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

最高到達点

いよいよ、憧れのカラパタール(5,545m)に向かう時が近づいてきました。

国内ではそれなりに、準備の意味合いもあって今年は特に(前半戦後半戦参照)山を歩いてきたつもりですが、海外は初めて。いつも一人気楽にマイペースで歩いているだけに、団体ツアーでストレスを溜めないか、それ以前に高山病に罹らないかなど、不安は尽きませんが......体調管理をはじめ、できる限りの準備は済ませました。

まずは富士山(3,776m)より高地に、たどり着きたいですね。日本にいる限りは絶対不可能な高みにたどり着いてこそ、わざわざネパールまで出向く甲斐があるというものです。富士山さえ抜けば、そこがどこであれ私の人生にとっての最高到達点を刻むことになる......。

家族や同僚の皆さんに感謝しつつ、一生に何度とない機会、楽しんできます。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年11月 > 最高到達点
Google カスタム検索を利用しています