@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

CSS Nite LP58「Coder's High 2018」に登壇

勤務先のサイトでも掲示したので、一応こちらでも宣伝しておきます。実に11年ぶり?で、CSS Niteのイベントに登壇させていただくことになりました。はっきり言って自分はすっかり「過去の人」なので、今どきのCSS Niteコミュニティの皆さまからすると「お前誰やねん」って思われること請け合いなんですが、過去CSS Niteには3度、登壇させていただいてきました:

CSS Nite Vol.3(2005年12月15日開催)
Web標準の日(2006年7月15日開催)
Web標準の日々(2007年7月15〜16日開催)

......うむ、いろいろ大変懐かしい。で、冒頭に書いたように11年の時を経て登壇させていただく予定なのは、9月29日に開催されるLP58「Coder's High 2018」。尺は短いですが、クロージングトーク「UI開発者の生存戦略」を担当させていただきます:

変化の著しいWeb業界。フロントエンド分野を専門的に担うUI開発者は、変化の荒波をどのように乗り越えていけばよいのでしょうか。
1997年からWebサイトの構築・運用に携わってきた視点から、UI開発者の矜持や生存戦略についてお話しします。

もともと勤務先が協賛をさせていただいている関係で、人材募集中的な宣伝トークをする時間をいただけないか......という相談をしたのが発端。当初は全然、セッションという体で時間をいただくつもりも無かったのですけど、いろいろあってこういう形となりました。思いがけず大変ありがたい機会を頂戴し、主催の鷹野さんには感謝しています。当日はフロントエンド・エンジニア、コーダー、肩書きが何であれ、Coder's Highのようなイベントに集う皆さんに向け、ちょっと元気が出るようなお話ができればと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年7月 > CSS Nite LP58「Coder's High 2018」に登壇
Google カスタム検索を利用しています