@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HGUC 1/144 ゼータプラスC1 2箱目

ゼータプラスC1できました。

24日に完成させた1箱目に続き、HGUC 1/144 ゼータプラスC1の2箱目を完成させました。予定通りウェイブライダー形態用として、不要となる部分(頭、胴体、肩)は当初からスキップ。それでもうっかり、不要なパーツを切り出したりもしてしまったけれど、概ね効率的に終えられたような。

ついでに、1月に仙台(と三沢)で2泊3日した際に買っておいたアクションベース7を開封。2個入っているうち1個は今回のゼータプラスC1に、もう1個はHG 1/100 YF-19を飾るのに使うためです。予想以上にしっかりしたつくりで、びっくりしました。時間が経ったらヘタレてくるかもですが、当面は安心して使えます。

というわけで、今月はゼータプラスC1の2箱を作り切るだけで精一杯。4月も実家の私物整理の関係であまり作れないかもだけど、HG/RGを1箱でも多くやっつけたい。でもってコールデンウィークは、いよいよMG 1/100 Sガンダム/Ex-Sガンダムに取り掛かりますかね......これも2箱買ってあるので地味に大変。センチネル沼にハマった愚か者の末路よ笑。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年3月 > HGUC 1/144 ゼータプラスC1 2箱目
Google カスタム検索を利用しています