@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HGUC 1/144 ゼータプラスC1

HG 1/144 ゼータプラスC1

この週末、実家から持ち帰った大量の紙の資料のスキャニングを頑張ったのだけど、そこそこ捗った&飽きたタイミングで、久しぶりにガンプラ製作に着手。完成させたのは、昨年7月に再販された12月発送分のHGUC 1/144 ゼータプラスC12箱買ってあったのですが、1箱目はモビルスーツ形態用として作りました。

ベースになっているキットの出来の良さは、すでにHGUC 1/144 MSZ-006A1 ゼータプラス(ユニコーンVer.)HG 1/144 ゼータプラス(テスト機イメージカラー)で認識済み。完成させたところ、微妙に人型を外したデザインがうまく再現されてるなーと改めて思いました。

ディスク・レドームの色分けはシールなんですが、心配したほどみっともないことにはならず、一安心。ビーム・スマートガンを両手持ちさせた状態で飾ろうと思ったけど、イマイチ決まらなかったので......片手持ちで。この勢いのまま(謎)2箱目をウェイブライダー形態用として作ります。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年3月 > HGUC 1/144 ゼータプラスC1
Google カスタム検索を利用しています