@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HGUC ゼータプラスC1の再販

5月15日から5月26日にかけて投票が行われたHGUC決戦投票2023では、個人的に絶対「ない」と思っていたHGUC 1/144 ガンダムGP03 デンドロビウムが1位に。悔し紛れに「ネタで投票した人が多かったのだろう」と思いつつも、結果は受け入れざるを得ません。自分は、あくまで受注生産が叶うなら絶対に購入する前提で、

に投票していました。中でもメタスは、再販がかかるたび恐ろしいほどの争奪戦になるのを知っていたから、かなり期待していたのですが。ちなみにユニコーンVer.のゼータプラスは、既に1個買って作ってあるのですけど、出来が良いキットだったので2形態で飾ろうとの魂胆からの投票。でもって唐突に発表された、HGUC ゼータプラスC1の再販受付開始!!

これは間違いなく、ガンダムセンチネルに人生を狂わされた(大げさ)私に対する、天の配剤。旧キットは大昔に作りましたけど、HGUC版のゼータプラスC1は持っていなかったのです。というわけで受付開始の12時きっかりにプレバンにアクセス、やはり人が殺到したのか若干もたつきはしたものの、無事に2023年12月発送分を2個を注文できました。聞いた話ではこのキット、過去3年のあいだ再販がかかっていなかったらしく......僥倖でした。

注文履歴画面。確かに2個のHGUC ゼータプラスC1が注文できている

折しもプレバンガンプラ総選挙2023がスタート、HG部門の投票が始まったでの、HG 1/144 ゼータプラス(テスト機イメージカラー)に投票。これも過去に買って作りましたけど、まぁその2形態で以下略。どんだけゼータプラスが好きなの自分。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年7月 > HGUC ゼータプラスC1の再販
Google カスタム検索を利用しています