@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HG 1/100 YF-19

HG 1/100 YF-19(ファイターモード)

年末年始に結構、集中して積みプラの山を崩し、そのままリズムに乗れたかと思いきや、ピタッと手が止まってしまいました。ある意味では、短期間に集中しすぎたことの反動でもあり、PRプランナー資格認定制度の試験対策に時間を使いたかったという言い訳もあり笑。

ともあれこの3連休、ちょっと気分転換をしたく、作ってみたのがHG 1/100 YF-19。はい、ガンプラではありません。人気が高く発売直後に買えなかったのだけど、何度目かの再販で買っておいたものです。正直、マクロスはほとんど未履修なんですが、おそらく一番把握できてるのがマクロスプラスなので......あと、前進翼は正義。

感想ですけど、ファイターモードの機首部分とか、あと肩周りなんかで特に、色分けが秀逸。ファイターモードの上面についても、マーキングシールを貼り終えたらすごくいい感じになって、素組み・無塗装派には嬉しい限り。差し替えによる3モードの再現もバランスがいい感じ!!まぁ自分はファイターモードで飾っておきます、前進翼は正義なので。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年2月 > HG 1/100 YF-19
Google カスタム検索を利用しています