@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

再び、Space Shuttle AlmanacのLeeさんと会食

2月5日の覚え書き。前回が昨年6月だったので、約8ヶ月ぶりということになりますが、再びSpace Shuttle AlmanacのLeeさんと会食しました。まさか、1年も経たないうちに再会できるとは思いもよりませんでしたが......お声がけくださって、大変ありがたく思います。

あいにく、この日は雪の天気。なので、新宿駅から傘をささずにアクセスできる伊勢志摩の惠み 伊勢角屋に予約を入れていたのは、正解でした。Leeさんはお酒を飲まないけれど、前に行ったときビールが美味しかった記憶があったので、このお店を選んでいたのです笑。Leeさんも私も、予約を入れた時間より早くお店に着きましたが、平日かつ悪天候だけあって空いており、すぐと入店できました。

今回も、日本で彼が訪れた先であったり、宇宙開発やペンギン!について、実にいろんなお話を伺いました。楽しい時間を、ありがとうございました。家に帰ってから改めてPolaris Dawnについて軽く調べたけれど、いや凄いミッションですね......Jared Isaacman氏の人となりについても、興味が湧きました。私よりずっと若いのに、世の中には実に素晴らしい人物がいたものです。

ちなみにこの日の帰宅途中、雪に足をとられ2度も転倒したうえ、ワイヤレスイヤフォンの片方を無くしてしまったのだけど、それについては別の記事で改めて覚え書きします。

Leeさんと会食。とても良いディナーでした。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年2月 > 再び、Space Shuttle AlmanacのLeeさんと会食
Google カスタム検索を利用しています