@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

第67回宇宙科学技術連合講演会 4日目

3日目の続き。4日目、最終日を迎えた第67回宇宙科学技術連合講演会に参加しました。

この日も参加予定のセッションが少なく、会場には14:50までに着けばよかったので、初めてあいの風とやま鉄道を利用しランチに麺専門店アラキを訪問。プチ贅沢? - 阿曽原温泉小屋でお店の存在を知ってからというもの、行ってみたかったんですよね。11時の開店15分前に着いたのに、すでに行列ができている(汗)......まぁ無事にみそホルモン中華はいただけたし、雨が降り出すより前に往復できて良かったです。

以下、4日目に聴講したセッション:

でもって、すぐ東京に帰ってもよかったのですけど、この日まで3連泊したアパホテル富山駅前の大浴場が不運にも工事中でサウナが入れなかった恨みを晴らすべく、バスで城址公園前から中市へ移動しスパ・アルプスでもう1泊してから帰ることにしましたとさ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年10月 > 第67回宇宙科学技術連合講演会 4日目
Google カスタム検索を利用しています