@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

第67回宇宙科学技術連合講演会 3日目

2日目の続き。引き続き、私の好きな街・富山で第67回宇宙科学技術連合講演会に参加しています。

1日目や2日目と比べ、3日目の受講したいセッションは少なめ。ゆえに、会場の富山国際会議場に到着すべき時間まで余裕があったので、富山の模型店としては割と有名らしいキタガワモデルまで歩いて、目ぼしいガンプラがないかチェックするなどしました。

この日聞いたなかでは、特別講演3で登壇されたイナガキヤスト氏のお話が印象的でした。「富山の本気」な写真で知られるフォトグラファーの方で、X/TwitterInstagramは自分もフォローしています。氏の写真は惹かれるものがあるんですよね......山好きの自分としては、剱岳とか立山の写真が特に。

また全セッション終了後には、時を同じくして富山に帰省されていた同僚と合流。今年5月に飲みに行った蛭子房ジェリコの戦いを再びハシゴして、すっかり飲みすぎてしまいました。ともあれ、この日に聴講したセッション:

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年10月 > 第67回宇宙科学技術連合講演会 3日目
Google カスタム検索を利用しています