@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

第67回宇宙科学技術連合講演会 2日目

1日目の続き。引き続き、富山の地で第67回宇宙科学技術連合講演会に参加しています。

今回、アパホテル富山駅前に3連泊しているのだけど、富山駅から至近にアパホテルって3軒もあったのね。てっきり自分が予約したのは富山駅南のほうだと思い込んでいて、初日にそちらに行ったら自動でチェックインできなくて。フロントの方も慣れたもので「あーここじゃないんですよねー」みたいな感じでサクッと地図を渡されました笑。

でまぁ、2日目に参加したセッションを覚え書きしておきます。勤務先のセミナーに登壇する手前、午後にホテルの自室に戻らなければならない時間帯があって、聞きたかったお話を全部聞けたわけではないけれど(セミナー開催後に駅前から富山国際会議場へはタクシーで急いで戻りました)......会場で初めてご挨拶させていただけた方もいらして、満足。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年10月 > 第67回宇宙科学技術連合講演会 2日目
Google カスタム検索を利用しています