@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

キャンプ@白州テラスキャンプ場

5月27〜28日の覚え書き。白州テラスキャンプ場まで、おっさん3人でキャンプに行ってきました。前回、同じ面子でキャンプ@みずがき山森の農園キャンプ場に出かけたのは2019年6月だから、実に4年ぶりか。7時に集合して一路山梨へ......わたなべオギノ長坂店で買い出ししつつ、昼食は白州手打ち蕎麦 くぼ田十割そば。開店を待って入ったけどツーオペらしく、待ちました......が、美味しかったです!

食後は尾白の湯へ。まさかサウナ併設とは知らなかったサウナーの私、大歓喜。無限ループできそうなくらい良い施設でしたが、2セットのみにしておきました。その後、道の駅はくしゅうで水を汲んでから、いよいよ白州テラスキャンプ場に到着。グランピングプランなので、既にデカいテントが建ってはいたのですけど、練習がてら?その中に持参したムーンライトテントを自分は建てました。

でもって15時頃には乾杯。適当に帆立を焼いたり肉を焼いたりお酒を飲みまくったり......とても良い感じの夜でした。自分は一番真っ先に酔い潰れて?寝床に引っ込んだ記憶。翌朝はゆっくり起床、全員満腹?だったので私が淹れて振る舞ったコーヒーだけ飲んで撤収。渋滞に巻き込まれぬようサクッと帰途へ......道中、富士山がよく見えました談合坂SAでラーメンランチを済ませ、お昼過ぎに解散。天候に恵まれ良いキャンプでした、今度はあまり間をあけずに行きたいですね。

暗くなった白州テラスキャンプ場

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年5月 > キャンプ@白州テラスキャンプ場
Google カスタム検索を利用しています