@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fitbit Charge 5の代替品が到着

Fitbit Charge 5が故障、の続き。香港から発送されたFitbit Charge 5の代替品は、10月20日の夕方に無事、DHLによって自宅に配送されました。早速ペアリングしてアップデートを......と思ったのですけど、異常に時間がかかり待てど暮らせと完了せず、そのうち小谷さんのライブに出かけないといけない時間になったので、帰宅後にアップデート。

しかし驚いたのは、まんま新品の代替品が届けられたこと。新品の、というのはまあ当たり前なのですが、【Fitbit Charge 5】再起動しても電源が入らないし画面がつかない|問い合わせ 編 | スマブロを読んでてっきり自分も本体だけが簡易包装で届くと思ってたんですよね。そうしたら、新品を買ったときと同じ、ベルトも同梱された箱が届いてビックリ。

ともあれ、サポートからなかなか返信がいただけず、一時はもうFitbitに見切りをつけ、バッテリーの持ちがいいと評判の(しかし睡眠トラッキングの質がめちゃくちゃ低いという話もある)Mi Bandに浮気しようかとも思いましたが、すっかりFitbitへの信頼を回復できました。引き続き、Fitbitを使い続けたいと思います......。

Fitbit Charge 5 代替品

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年10月 > Fitbit Charge 5の代替品が到着
Google カスタム検索を利用しています