@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

謎オクトーバーフェスト2021

新型コロナウイルスの第6波が来てしまう? 前に......ということで、今年もまたいつもの3人で神崎先生を囲みドイツビールを飲む謎のイベント、謎オクトーバーフェストを催しました(ちな昨年の模様は謎オクトーバーフェスト2020参照)。今年の会場はカイザーホフ東京国際フォーラム前店

各テーブルにメニューは置かれておらず、QRコードを読み込みアクセスした先でメニューを確認したり、注文をする仕組み。バラバラに注文しても、ちゃんとお勘定は同じテーブルで束ねられるという......まぁそれはそれで便利なんでしょうけど、Safariで開き直そうとすると何故かアクセスが引き継がれなかったりで個人的には微妙。

というのはさておき、今年も自転車旅やらデータの相互運用性やら気候変動に至るまで、さまざまな話題についてざっくばらんに呑みながらお話できて楽しかったです。また来年も11月(※オクトーバーではない)に「今夜謎です!」「やったー謎だー!!」というやり取りができたらいいなと思います。生き延びよう......皆様お疲れさまでした。

謎オクトーバーフェスト

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2021年11月 > 謎オクトーバーフェスト2021
Google カスタム検索を利用しています