@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Era Web Architects プロジェクトがクラウドファンディングを開始

発起人である坂本さんからご連絡をいただき、Era Web Architects プロジェクトがクラウドファンディングを開始したことを知りました。Era Web Architectsについては、当覚え書きでもこれまで

で触れて来ましたが、いよいよという感じですね。目標金額は120万円......果たして写真集は出版できるのか? 写真展は開催できるのか? All-in方式を採用されているようなので、クラウドファンディングの募集方式についてにある通り、プロジェクト自体は履行されるものと思いますが、最終的な結果を待ちたいと思います。

ちなみに自分も早速「写真集づくり応援チケット」で支援をさせていただきました。写真集は、要らないよって言われちゃうかもしれないけど、両親に贈ります。まぁどちらかと言えば母親にかな......宇宙業界からWeb業界に転職しようとした際には、随分と反対されましたから(当時の思い出は、今読むと恥ずかしい限りだけど、1日目(1999/12/26) | 日記 | 1回目 | 南極旅行記 | @kazuhitoにしたためてある)。

Era Web Architectsの人選は、あくまで発起人である坂本さん個人によるものであり、被写体の一人に選ばれたからといって特別、これまでの業績が認められたり高く評価されるわけでも何でもないのだけど......何かしら、ちょっとは人様に注目いただけるようなことをWeb業界でしてきたのね、という認識を持ってもらえれば幸い。

[ 2021-01-18 追記 ] 無事に目標金額を達成してクラファン終了したとのこと。良かったです!!

皆さま、おかげさまでクラファンを終了し、たくさんの方にご支援いただき、結果は158%達成の190万円以上を募ることができました。

本当にありがとうございます!

ここから展示会の準備、開催と写真集作成へと進めてまいりますが、まずは皆さまへのお礼と報告をさせていただきます。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年11月 > Era Web Architects プロジェクトがクラウドファンディングを開始
Google カスタム検索を利用しています