@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム [クリアブルー]

忙しすぎてすっかり書き漏らしていたけど、22日の覚え書き。ちょっと仙台まで往復するその直前、午前中のうちにさくっとENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム [クリアブルー]を完成させました。ガンプラEXPO 2020に行った際、出口のところで受け取った特典です。

もとより部品数の少ないキットではありますが、確かにランナーの配置からして作りやすい。1/144のファーストガンダム、これまでにもいろいろ作ってきましたが、パーツ分割もなかなか面白いですね。胴体周りが特に、へぇ〜ってなったかな。

普通に流通したら買おうと思っていたENTRY GRADE、なんとなくこのクリアブルーモデルを作ったら満足してしまったので、多分買いません。バンダイさんの技術力は、いちおう味わえたと思うから。

ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム  [クリアブルー]

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年11月 > ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム [クリアブルー]
Google カスタム検索を利用しています