@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

小谷さんのライブ映像が続々公開

ファンとしては嬉しい限りなのですが、先日の『ファイトバック即興曲』に引き続いて小谷美紗子さんのライブ映像が新たに3曲ぶん、公開されました。いずれも今年1月23日に渋谷La.mamaで録画されたものらしい。

自分はLa.mamaにはまだ一度も行ったことなくって、というのも彼女がそこでライブをするのは決まってソロではなく対バンだからなんだけど......そろそろ、といってもコロナ禍が落ち着いてからですが、行ってみようかな。映像が暗すぎて会場内がよくわからないものの、落ち着いて聞けそうな印象は受けます。

嘆きの雪

街灯の下で

孤独の音が聞こえる

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年5月 > 小谷さんのライブ映像が続々公開
Google カスタム検索を利用しています