@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: ファイトバック即興曲(小谷美紗子 Trio Tour 2019「yeh」at duoMUSIC EXCHANGE 2020.02.05)

2月5日に自分も参加した、小谷美紗子 Trio Tour 2019「yeh」振替公演@duo MUSIC EXCHANGEから、「ファイトバック即興曲」のライブ映像が公開されました。画質が妙に粗いけれど、意図的なのかな......観客の側に向けたカメラで撮った絵も入ってるからね(ちなみに自分は隅っこにいたから映りようがない)。以下、小谷さんご本人の弁

素晴らしいので、低音が聴こえる音環境で聴いてけれ。

私は映像チェックの度に悔しさが甦りプリプリしているので、早くまたトリオライブで挑戦したい。
その日を楽しみに、持ち堪えよう。
笑顔笑顔。

悔しさが甦りプリプリしている......そうなのかw いや、良かったでじゃないですかリベンジできて、本当に。振替公演に居合わせた全員が、その幸せを噛み締めたはずですよ。ともあれ今回の映像公開、ありがたや〜。やれソーシャルディスタンスがどうのとか、3密がどうのって連日聞かされてる昨今からすると、これだけ人が密集してるって、ギョッとしてしまいますな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年5月 > Fw: ファイトバック即興曲(小谷美紗子 Trio Tour 2019「yeh」at duoMUSIC EXCHANGE 2020.02.05)
Google カスタム検索を利用しています