@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン デストロイモード

10月12日の覚え書き。台風19号の接近により、3連休に下ノ廊下を歩きに行く予定はキャンセル。甚大な被害が懸念されていたほか、そもそも電車が軒並み計画運休でどこにも行けないので......久しぶりにガンプラの山を崩しました。7月に鳥人間コンテストを見に彦根に行ったときに宿で上半身まで作ってから放置していた、HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン デストロイモードです。

背中のアームド・アーマーXCの黄色い部分がシールになっていて、かつかなり厚ぼったい印象なのは、HGUCならではか。それを言ったらアームド・アーマーDEのほうも、かなり大味ではあります。頭部アンテナと合わせて、もうちょっとシャープな感じだと嬉しいんですけどね。逆にいうとそれら以外の造形は満足のいく内容でかっこいいです。

3連休中にもう1箱くらいはやっつけたいのですが、何を作りましょうかね。

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン デストロイモード

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年10月 > HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン デストロイモード
Google カスタム検索を利用しています