@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ベルギービールウィークエンド2019@日比谷

ベルギービールウィークエンド2019@日比谷

7月5日の覚え書き。仕事帰りに、同僚の皆さんとベルギービールウィークエンド2019@日比谷へ行ってきました。ちなみに昨年は8月に行っていたらしい。この日は社外でのセミナー登壇後だったのですが、諸般の事情により昼飯が食べれないままだったので、余計に美味しく感じたかも? 今回飲んだのはやっぱりフルーツ系メインで以下の5種:

昨年の反省?を活かして、ステージとは噴水を挟んで反対側に陣取ったから、生演奏の音量が大きすぎることもなく、ちゃんと会話ができてとっても楽しかったです。雨の降り出すタイミングが遅かったのにも、助けられたかな。次のチャンスは六本木ヒルズアリーナで9月11〜16日。またその時に美味しいビールが飲めるよう、仕事も家事も頑張るぞい。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年7月 > ベルギービールウィークエンド2019@日比谷
Google カスタム検索を利用しています