@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Belgian Beer Weekend 2018 Hibiya Park

小便小僧のイラストの前で記念撮影

8月10日の覚え書き。例年、東京では六本木ヒルズを会場に催されて来たBelgian Beer Weekend、今年は日比谷公園で「も」開催されるというので、行ってきました。一時はぼっち参加になるかなと思ったけど(一人で飲みに行くのはあまり気にしない)、最終的には自分含め5人で。日比谷公園ならではの開放感、雰囲気は良かったけれど、ちょっと音楽の音量が大き過ぎてた感。ステージ前のテーブルでは到底話なんかできないし、少し離れたところですら頑張らないと会話しにくかったような。この日飲んだビールはこちら:

  1. ピンクキラー
  2. リーフマンス・イエロー(パイナップル)
  3. ミスティック チェリー
  4. ヒューガルデン ロゼ
  5. リンデマンス アップル

例によってフルーツビールばかりの選択。で、この日の優勝はリーフマンス・イエロー!!もう完全にパイナップルジュース過ぎて美味しい。来月(9月19〜24日)の六本木でのBelgian Beer Weekendでも飲めるみたいだから、また飲もう。ちなみに二次会は有楽町駅近くのバーデンバーデンで。既にだいぶ酔ってたけどそこで大ジョッキ(1リットル)でヴァイスビア飲んで完全に壊れました(謎

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年8月 > Belgian Beer Weekend 2018 Hibiya Park
Google カスタム検索を利用しています