@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Carrot and stick vol.3

12月1日の覚え書き。息子の塾の迎えは嫁さんにお願いし、vol.1vol.2に引き続いて行ってきました、小谷美紗子さんのライブ・Carrot and stick vol.3@下北沢GARDEN。なんとか皆勤賞(謎)を取れました。土曜日だったので、今までのように会社帰りで焦ることもなく、余裕をもって(開場を待って)会場入り。荷物置きが欲しかったというか壁に寄りかかって聴きたかったので、ステージ向かって左側の前の方に場所をキープ。テキーラコークを飲むなどして時間をつぶしていたところ、同じく一人で聴きに来ていた方から声をかけられ、そこでしばし四方山話。なんと栃木から聴きに来たそうで、ガムをいただいたりTwitterのほうで相互フォローするなどしました。以下、開演後の感想など:

セットリストについては、栃木から来た方も熱心にメモを取っていたのですけど(後で教えてくださいね!と頼んでいました)、それに先んじて@satomasawaさんのつぶやきが早かったので、そちらからメモしておきます(すみません):

  1. Off You Go
  2. YOU
  3. Still Have Us
  4. White xmas
  5. 惜しみなく愛を
  6. 嘆きの雪
  7. (新曲)
  8. (新曲)
  9. 3月のこと
  10. Rum&Ginger
  11. Who
  12. 日めくり
  13. recognize
  14. universe(新曲)
  15. 自分(アンコール1)
  16. 消えろ(アンコール2)
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2012年12月 > Carrot and stick vol.3
Google カスタム検索を利用しています