@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

JAPAN AEROSPACE 2004

4年に一度開催されている国際航空宇宙展(JA)、今年はパシフィコ横浜で開催されています。前からこのJA2004に立ち寄ってからF1を観戦に鈴鹿へ向かうつもりでいたのですが……。今年最大級とかいう台風の接近に伴い、そんな強行スケジュールをこなす気が萎えてまして、もともと前売り券を買っていなかったこともあり、明日の参加を断念しました。ちぇ。
もっとも、10日が最終日っていう日程がそもそも「なぜ?」という気はしますねぇ。せっかく11日が体育の日でお休みなんだから、トレード/パブリックデーを3日間に延長してくれても良さそうなものを。月曜日は、台風一過で天気は良さそうだし。
2chのスレはあまり盛り上がっていなかったうえ、内容がショボイ?とかいう発言も複数あったりして、なんだかなぁって感じ。とりあえず宇宙開発方面のブースがどんな内容か、活気とかチェックしておきたかったんですけど。そういえば前回東京ビッグサイトで開催されたときは、YAMAHAの人力飛行機が展示されてたりしてんですけど、その手の話も今年は聞いてません。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年10月 > JAPAN AEROSPACE 2004
Google カスタム検索を利用しています