@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

T-38


昨夜は千葉の実家に帰り、両親と姉夫婦に南極旅行の写真(のDVD)を見せたりしてました。ついでに大昔の写真を発掘してきたので、5thstar管理人さんの日記サイトに対抗(笑)して紹介。あんまり大きなサイズで載せると機体のシリアルナンバーが読み取れてしまいなんか問題起きたりするとヤなので(起こらないだろうけど)、小さく縮めています。
この飛行機は知る人ぞ知る?T-38というジェット練習機で、宇宙飛行士が訓練や日常の足としてよく利用しているものです。コックピットの中からアホ面を晒しているのは7年前の僕。撮影場所はヒューストン近郊にあるエリントン飛行場だったと思う。
国際宇宙大学に参加していたときの一コマではあるんだけど、9.11のようなテロが起きた今となっては、さすがに一般人の身分で機体に近づいたりましてや乗っかったりすることは難しいだろうなぁ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > T-38
Google カスタム検索を利用しています