@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

仕事始め

今日は、僕にとって今年の仕事始めの日でした。などと書くと、勘の鋭いヒトは「あぁコイツまた変えやがったのか」などと呆れ顔でお気付きだろうけどその通り!「また」転職をしました。前の会社は昨年末をもって退職していたわけで、先月は転職活動(と言えるほどのこともしていない)とか、それなりにイロイロ(覚え書きには書いていない部分で)あくせくしてました。
入社した会社は、実は大学時代にアルバイトでお世話になった会社であり、インターネットの世界を自分の仕事の対象として真面目に考えるきっかけとなった思い出深い場所でもあります。当時と比べたら規模は遥かに大きくなっているんだけど、昔ながらに大事にしている部分というのも感じられたりして、少し安心したり。心機一転、頑張ろうと思います。
あぁちなみに仕事の内容自体にさほど変化はありません。が、個人的にはやはりウェブユーザビリティやウェブアクセシビリティなどを究めていけたらいいなぁと思っています。宇宙開発方面は趣味に止めつつ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > 仕事始め
Google カスタム検索を利用しています