@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Zaurus SLC-860到着

昨日、Zaurus SLC-860bitWarp PDAの専用カード端末VN-201が到着。
Zaurusには、買っておいたスクリーン保護シート(ミヤビックスのOverLay Briliant)を貼り付けました。VN-201のほうは、外部アンテナがなんとなく意味無さそうだったので外すことに。アンテナ端子カバーを付け、Zaurusに挿した状態で常用したいと思います。通信の設定は、あらかじめbitWarp用の情報が入っていたおかげであっさり終了&めでたくネット開通。もっさり感はあるものの、普通にヤフーとか見れるなぁ。Palm DesktopのPIMデータは、Intellisync for Zaurusでさくっとシンク。
この大きさと軽さでウェブ閲覧やメール送受信ができ、英和・和英辞書が入ってるって、なんていうか凄くお買い得感があります。CLIEのUX-50よりも液晶とキーボードの出来が良いように思うし(そもそもUX-50はCFカードスロットが無い時点で購入意欲は萎えてたんですけど)。OSがlinuxなのでいろいろ遊べそうだし←apacheも動くよハァハァ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年1月 > Zaurus SLC-860到着
Google カスタム検索を利用しています