@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

チーム2ch

昨年も似たような話が発生したと思うのですが、2ちゃんねらで鳥人間コンテストに出場しようという、「チーム2ch」が結成された模様。
必要な資金やマンパワーが集まる見通しが仮に立ったとしても、マネジメント面で難局は多く待ち構えているわけで(僕は経験上そう思っているのですが)、同チームが本当に出場できるか、あるいは機体を作り始めることさえ出来ずに終結を迎えるか、行く末を暖かく(謎)見守りたいと思います。
そもそも、2ちゃんねらのような、コミュニケーションの手段がネットワークに依存し、実際の居住地域がてんでバラバラなメンバー達が、どれだけオフラインで実体を伴う行動を起こすことができるのか非常に疑問。製作場所ひとつとっても、それが決まるまでにかなりエネルギーを浪費してしまいそうな予感。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > チーム2ch
Google カスタム検索を利用しています