@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

南極エコツーリズム オフ会

嫁さんと、写真家の西森さんによる写真展「南極エコツーリズム」に出向きました。写真点数は多くはありませんでしたが、旦那様の伊藤さんに聞いた話によると、平均日に1000人も来場していたとか……大盛況だったようです。西森さんご自身は妊娠中ゆえいろいろタイヘンだったと思います、お疲れ様でした。
夜8時からは近くの飲み屋さんにてオフ会。人数は総勢で11人ぐらい?席の関係で全員の方とはお話できませんでしたが、楽しいひとときを過ごすことができました。実はすごく勤め先がご近所同士な方とか、下北半島へ猿の撮影に25回も行っている方ともお会いしました。織香さんのサイトはイラストがやはりキレイですねェ。
皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > 南極エコツーリズム オフ会
Google カスタム検索を利用しています