@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

穂高岳山荘前のテラスで撮った写真がFlickr Exploreに選出

ビール!柿の種!!iPod!!!今年も私の「独り夏フェス」会場は穂高岳山荘前です。このあと爆音で遊佐未森。

自分の写真が初めてFlickr Exploreに選出されたのは今年4月のことでしたが、今度は西穂〜ジャンダルム〜奥穂 2024の2日目に穂高岳山荘前のテラスで撮った写真が8月4日のExplorerに選出されました。やったね!!2度あることは3度あるというので、きっとまた近いうちに選出されることでしょう笑。

Instagramに先に上げたものをIFTTTでFlickr側にバックアップを取らせたなかの1枚なんですが、写真のタイトルはクソ長くて『ビール!柿の種!!iPod!!!今年も私の「独り夏フェス」会場は穂高岳山荘前です。このあと爆音で遊佐未森。』......長すぎるわ。海外の人が機械翻訳で読もうにも厳しいな笑。

ともあれ、現時点ですでに約4,500ビュー、ファボってくださったアカウント数が66。いやー実にありがたいことです。単に山でビールを撮っただけの、なんの変哲もない写真なのに笑。相変わらずタイミングといい何といい、Flickr Exploreの選出基準は謎だらけです。もちろん多くの方に写真を見てもらえるのは悪い気がしませんけど。なんならキリンラガーの広告に使ってください(無理

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年8月 > 穂高岳山荘前のテラスで撮った写真がFlickr Exploreに選出
Google カスタム検索を利用しています