@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Mimori Yusa 35th Anniversary Concert 仙台公演

1月20日の覚え書き。昨年、11月23日に大手町三井ホールで開催された東京公演には、エベレスト街道トレッキングに参加していた関係で行けなかったので......遊佐未森さんのデビュー35周年を記念するMimori Yusa 35th Anniversary Concertの仙台公演に遠征しました。会場は、昨年1月のMimori Yusa Concert Tour 2022『潮騒』SHIOSAI 4 仙台公演(acoustic)以来ぶり2回目の訪問となる、宮城野区文化センター パトナホール。座席はG列9番。

事前に「仙台公演参加組の皆様、期待しすぎるくらい期待しまくってくださいませ」なんて投稿を読んでいたものだから、それはもう期待値を爆上げのうえ臨んだのだけど。いやはや、実際すごかったですよ。懐かしめの曲だと『Run in the Rain』から『星屑の停留所』に続く2曲が個人的に最高だったし、定番の『街角』は盛り上がったし、それ以上にラストの『瞳水晶』→『Happy Shoes』→『0の丘∞の空』→『ロカ』の4曲では、ほとんどの方が立ち上がってましたからね。いやー楽しかった、本当にありがとうございました。ちなみに、私は予習が足らなかったのだけど、踊ってらした皆さん、『アラビアの唄』のダンス・レッスンを受けていたのね笑。

最後に今年のcafe mimoの仙台公演について、場所と日にちのお知らせがありました。場所は慈眼寺で、日にちは5月12日の日曜日とのこと。また遠征に来れるよう、もろもろ段取りをつけていこうと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年1月 > Mimori Yusa 35th Anniversary Concert 仙台公演
Google カスタム検索を利用しています