@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HGUC 1/144 RGM-79 ジム

HGUC 1/144 RGM-79 ジム

エベレスト街道トレッキングから帰ってきたことで、冬山をやらない私の山歩きは来夏までひと段落(たぶん)。そしてこの先、花粉症に苦しまされるであろう来年4月までは、いよいよ引きこもって積みプラ崩しを本格化させるつもり。その最初に選んだのが、HGUC 1/144 RGM-79 ジム

最後にニッパーを握ったのがいつだったかも覚えていませんが......さすがはシンプルなデザインかつ少ない部品点数、さくっと組み上がりました。ランドセルのところをガンダムマーカーで部分塗装した以外は、安定の素組み&スミ入れフィニッシュ。

完成後に眺めてみると、簡素な面構成ゆえの魅力、いいですね。それゆえ、コスパが半端ない!!再販がかかるたび、割と早く売り切れてるっぽいのも納得の出来の良さです。ガンプラのリハビリには、実にもってこいのキットでした。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年12月 > HGUC 1/144 RGM-79 ジム
Google カスタム検索を利用しています