@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

謎オクトーバーフェスト2023

謎オクトーバーフェスト、今年も無事に開催!!

時すでにノーベンバー......でしたが、そんなことは微塵も気にせず、今年も無事に謎オクトーバーフェスト、その実体は神崎先生を囲んでドイツビールを嗜む会、を開催できました。いやー良かった良かった。ちなみに過去の謎オクトーバーフェスト:

  1. 謎オクトーバーフェスト2022
  2. 謎オクトーバーフェスト2021
  3. 謎オクトーバーフェスト2020
  4. 謎オクトーバーフェスト2019

今年は私が幹事を買って出て、選んだお店が新宿駅南口のドイツ料理居酒屋「クライネヒュッテ」。ほとんどお店の名前(だって「ヒュッテ」なんだもん)と立地(私の勤務先からアクセスしやすい)で選んだようなものですが、いかんせん生ビールの種類が少なかったなー、そこは残念。

過去回と同じく、話題は多岐に渡りましたが......ひょっとすると来年は、謎オクトーバーフェスト始まって以来の地方開催になるかも!?!?ということで、どうなりますやら。健康には十分に気をつけつつ(謎無し)、1年後の集合を楽しみに待ちたいと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年11月 > 謎オクトーバーフェスト2023
Google カスタム検索を利用しています