@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

【CeVIO解説】剱岳・下ノ廊下【リアル登山アタック】が素晴らしい

まだPart2までしか見ていないのですけど、その時点で丑年さんがニコニコ動画で公開している【CeVIO解説】剱岳・下ノ廊下【リアル登山アタック】シリーズは実に素晴らしいな......と思ったので、後でしっかりPart7まで見るためにも覚え書きしておきます。

  1. 【CeVIO解説】剱岳・下ノ廊下 Part1【リアル登山アタック】
  2. 【CeVIO解説】剱岳・下ノ廊下 Part2【リアル登山アタック】
  3. 【CeVIO解説】剱岳・下ノ廊下 Part3【リアル登山アタック】
  4. 【CeVIO解説】剱岳・下ノ廊下 Part4【リアル登山アタック】
  5. 【CeVIO解説】剱岳・下ノ廊下 Part5【リアル登山アタック】
  6. 【CeVIO解説】剱岳・下ノ廊下 Part6【リアル登山アタック】
  7. 【CeVIO解説】剱岳・下ノ廊下 Part7【リアル登山アタック】

私にはこういう動画を作る技術もセンスもないから、そこがちょっと羨ましくもあるのですけど、何より解説がすごく専門的で、下ノ廊下を10回歩いている私であっても知らなかった話があったり、勉強になります。それに、いずれは私も雲切新道を歩いたり仙人池ヒュッテを訪れたいと思っているので、そのイメージトレーニングというかルート確認という面で大変、参考になります。ありがとうございます!

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年2月 > 【CeVIO解説】剱岳・下ノ廊下【リアル登山アタック】が素晴らしい
Google カスタム検索を利用しています