@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ペチコートレーンのボロネーゼ

ごちそうフォト Advent Calendar 2022の18日目の記事です。嫁さんと一緒にペチコートレーンでボロネーゼをいただいたので、そのときの写真を載せておきます。お料理が出てくるまでちょっと待ちましたが美味しかったです、ご馳走様でした。

千駄木でランチとなると大抵はレストランRyuに行くのですけど、たまには初めてのお店で冒険したいなあと思い、外観が以前から気になっててRyuからすぐ近くのペチコートレーンへ行った次第。決して広くはないけど内装とか店内の雰囲気、あとトイレの中も笑、素敵でした。

ちなみにこの記事を書くのに調べていて思ったのですが、店名の英語表記はPetticoat Laneで一択ないっぽう、カタカナだけどあいだに半角スペースを挟む「ペチコート レーン」だったり、中黒で区切る「ペチコート・レーン」表記も流通していて、どれが正かわからない笑......そんなこと気にするの私だけかな。

ボロネーゼ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年12月 > ペチコートレーンのボロネーゼ
Google カスタム検索を利用しています