@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Mimori Yusa Concert Tour 2022『潮騒』 SHIOSAI 2(w/piano)福岡公演

10月8日の覚え書き。ある意味、はるばる博多まで足を運ぶ動機として、実物大νガンダム立像を見に行くだけでは弱い......ので、こういう機会が訪れるを待っていたというのは正直あるのですけど、遊佐未森さんのコンサートツアーで久々に遠征!!Mimori Yusa Concert Tour 2022『潮騒』SHIOSAI 2(w/piano)の福岡公演に参加しました。会場は、宿泊したナインアワーズ中洲川端駅から目と鼻の先にあるGate's7

gate's

整理番号は32番でしたが、もともと大きな箱ではなかったので、かなり至近で歌声を堪能することができました。アルバム『潮騒』からの楽曲も良かったけれど、どちらかといえばやっぱり懐かしの『僕の森』とか『野の花』が刺さりまくったな......大口俊輔さんによる今回のためのアレンジも素晴らしくて。11月3日に大手町三井ホールで予定されている東京公演ことSHIOSAI 7(band)も、チケットは確保済みで今から楽しみ。

以下は完全に余談だけれど、コンサート終了後に再度、実物大νガンダム立像を見に竹下まで往復してから、かなり閉店ギリギリだったけれどTHE GUNDAM BASE FUKUOKAに行きました。でもって夕食どうしようかなあと悩みながら歩くうち中洲川端まで戻って来てしまったので、ウエストゲイツ店でごぼう天うどんを食べました。シンプルイズベストな感じで、しみじみ美味しかったなあ......。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年10月 > Mimori Yusa Concert Tour 2022『潮騒』 SHIOSAI 2(w/piano)福岡公演
Google カスタム検索を利用しています