@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

1/24 ナイトライダー ナイト 2000 K.I.T.T. シーズンI

今日は久しぶりにガンプラではないプラモデル、1/24 ナイトライダー ナイト 2000 K.I.T.T. シーズンIを作りました。決してアオシマを貶めるような意図はないのだけれど、やはりガンプラの作りやすさ、バンダイの技術力は凄いなあってことを再確認しました。

何せ今回は接着剤が必須だし(接着剤を使って組み立てるプラモなんていつ以来だったろう?)、パーツには通し番号しか振られていないので、いちいちランナーから探さないといけない(しかも番号「00」がまったく脈絡ない場所にあったという)。接着時の位置決めも難しいし......結果、墨入れも何もしない100%素組みで完成ということにしました笑。

クルマの、というかガンプラではないプラモデルは自分には難しすぎました。いや違うな......ガンプラばかり作っているうちに、すっかりバンダイに甘やかされてしまったのかもしれない。非ガンプラなプラモデル、まだ何箱かありますけど、再びガンプラに還ります......。

1/24 ナイトライダー ナイト 2000 K.I.T.T. シーズンI

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年9月 > 1/24 ナイトライダー ナイト 2000 K.I.T.T. シーズンI
Google カスタム検索を利用しています