@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ゴッホ「星月夜」のレゴを購入

6月26日の覚え書き。かねてより欲しいと思っていた(けれど、買えなすぎて別のレゴを買ったりした笑)ゴッホ「星月夜」のレゴを、レゴストア 六本木ヒルズ店で購入しました。Amazonではすっかりプレ値で売られちゃってるし、もはや定価では手に入れられないかもなーとか思っていたのですが、いやー良かった良かった......ガンプラより入手難易度はまだ低かったみたい。

まぁ血眼になって探し回っていたわけではないけれど、六本木ヒルズ店ではまだ星月夜が在庫ありましたってツイートは見逃さなかったんだよね。週末恒例の運動&サ活をジェクサーで終えたタイミングでお店に連絡し、もしも在庫が残っていたら出向こうと思ったのです。そして電話をしたところ残り4点......さすがに大塚から六本木まで移動するあいだに売り切れることは無かろうと信じて店頭へ。到着時点で在庫数には変化ありませんでした。

しっかし箱、大きいよなあ......ジェクサーの後に購入、という流れで大正解でした。絶対ロッカーに入らないもの。異常に早かった梅雨明け後の高い気温と相まって、自宅まで持ち運ぶのに大汗をかきましたわ。しばらく(大学院を卒業するまでは)作る時間は捻出できないけど、完成させて壁に掛けて飾る?日を楽しみにしたいと思います。

あった!!!星月夜のレゴ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年6月 > ゴッホ「星月夜」のレゴを購入
Google カスタム検索を利用しています