@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

MODEROID くみたてモルカー ポテト

ポテト組みました(瞬殺

PUI PUI組み立てろ!「モルカーのプラモ」に深すぎるプレイバリューを見た話。 | nippper ニッパーを握るすべての人と、モケイの楽しさをシェアするサイトを読んでしまったのが、運の尽き。からぱたさんの素晴らしいレビューに影響され、ついついMODEROID くみたてモルカー ポテトを買ってしまいました。

しばらくプラモ製作から離れていたので(最後に作ったのは昨夏のΞガンダム)、ニッパーを握ったのは実に久しぶり。いやニッパーなんか使わなくても素手でパーツが取れるようにできていて、これなら普段プラモに関心がなくてもモルカーが好きな層にアピールできるなぁと感心。そしてものの10分やそこらで完成できてしまうシンプルさがまた、ありがたい。

転がし用タイヤは付けずに、ポーズ用タイヤを組み付けた状態で飾っておくことにしました。うーんすごいな、とても表情が良い......。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年2月 > MODEROID くみたてモルカー ポテト
Google カスタム検索を利用しています