@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

kazuhi.toドメインの契約更新

少し前のことですが、久しぶりにTonicからメールを受け取りました。

This is an automated notification from Tonic Corporation.

Your registration for the domain name 'kazuhi.to' will expire in less than 60 days, on Sat May 29 2021 TGT.

過去のメールを確認したところ、前回、契約を更新したのは2011年のこと。10年間、契約を延長していたんですね。今回提示された金額プランは、10年前とまったく変わっておらず、価格は据え置かれているみたいです。

  • 1 year: US $50
  • 2 years: US $100
  • 3 years: US $135
  • 5 years: US $200
  • 10 years: US $350
  • 25 years: US $750

最近はあまりこのサイト、実験台として活用できてなくて、覚え書きも有り体にいえば惰性の産物でしかなくなっているのですが(自分がいつ何をしたか覚えてられないので、将来の検索対象とすべく最低限のアウトプットを継続してるだけ)、とりあえずまた10年間、契約を延長しておきました。

kazuhi.to (renewal)
Created: Mon May 29 05:37:33 2000
Expires: Thu May 29 05:37:33 2031

まぁそのうち富豪の「かずひと」さんが現れて、ドメインを1億円で買い取らせて欲しいとか言ってくるかもしれないし?......ないない。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2021年4月 > kazuhi.toドメインの契約更新
Google カスタム検索を利用しています