@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

サウナ再開

少し間が開いてしまったけど、6月7日の覚え書き。とりま、サウナイキタイに投稿したサ活から引用:

営業再開直後に訪問する気にはなれなかったけれど、日曜の昼間ならきっとお客さん少ないハズと信じて、3ヶ月近くぶりのサウナにテルマー湯へ。読み通り、4セット中わずかな時間ながらサウナ室が貸切状態になったりもして、久々のサウナを快適に楽しめました。まだまだコロナ禍は続いているし注意も必要だけれど、徐々にまたサウナが楽しめる日常を取り戻していきたい。そんな決意とともに?整いました。

いやー本当に久しぶりのサウナ、久しぶりのテルマー湯でした。コロナ禍の影響からサウナが続々と営業を自粛してしまう前に行ったのは、3月22日の梅の湯(※自分のホームサウナ)が最後。テルマー湯に至っては、1月24日まで遡りますから。

上記サ活に書いた通り、まだ新型コロナウイルスに対する警戒を怠るわけにはいきません。梅の湯のサウナはとにかく狭いから(それが味でもあるのだけど)、空いているであろう曜日と時間帯を特定できたとしてもまだ行く気になれません。当面はテルマー湯くらい広くて、ゆえに一人おきに座るくらいスペースがゆったりとしたサウナ室でないと。ともあれ、サウナを再開できたのは本当にめでたい。

テルマー湯

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年6月 > サウナ再開
Google カスタム検索を利用しています