@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: 【公式】遊佐未森『潮見表』ライブ動画

3月17日付で、YouTubeに【公式】遊佐未森『潮見表』ライブ動画が公開されていました。2013年10月27日に渋谷公会堂で行われた遊佐未森デビュー25周年記念コンサートでの模様を収録したDVD、というより今春に予定されているcafe mimoのプロモーション、でしょうか。

これ、自分が参加し(ミモリアル ソングス参照)、なおかつDVD化された数少ないライブの一つなのだけど、なかでもこの『潮見表』を歌っていたときの姿は本当に印象的だったし、ちょっと神がかってさえ見えたな。YouTubeには今だからこそ届けたい作品です!とあって、そう言われると何かこう彼女の歌声が一種の祈りに聴こえます......新型コロナウイルスだの何だのと、暗澹たる気持ちになりがちなこのご時世においては。

件のDVDはもちろん購入済みなのだけど、たとえ一曲だけでもこうしてYouTubeで気軽に聴けるのは単純に有り難いし(だってDVDって外付けプレイヤーを引っ張り出してMac miniに接続しないと見れないんだもの)、一人でも多くの彼女の歌声の魅力が届いたらいいなって思いました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年3月 > Fw: 【公式】遊佐未森『潮見表』ライブ動画
Google カスタム検索を利用しています